開店休業

気まぐれな更新は、まさに開店休業~。 いつでも、お気軽にお立ち寄りください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
ブログ再開のきっかけは、初参加の『食い千葉』で。
チェーン店じゃない地元のお店を、twitter,facebook,ブログ等にて紹介していこう、という会です。

はじめの一歩を踏み出す勇気づけに0次会で待ち合わせ。
富士見バルにて、白ワインとチーズ盛り合わせ。
チーズ盛り合わせ 【“えびすや”の続きを読む】
スポンサーサイト
このページのトップへ
以前注文していた、ブロガー名刺が、このほど出来上がりました~!

作成して下さったのは、こちらの会社です。

で、届いたのがこれです。
meishi

名刺作成を、生業のひとつとされていらっしゃる方を、公でも私でも存じ上げておりますし、

本来なら、そちらにお願いするべきではあると思います・・・ゴメンナサイ。

価格の安さと、評判の良さに惹かれました。

ワイン好きをアピールしたいとの注文に、とても素敵に応じて頂けましたこと、感謝しております。

ありがとうございました~(^0^)/


さっそく、来月に企画しているちょっと遅い新年会で、配ろうと思ってます。

このページのトップへ
始まりました、スタバのバレンタイン。

最近凝っている、ステンレスもののうち、

今回は、ボトルが出ているので、それを見たくて発売日に店舗へ。

チェックしたボトルは、使い勝手等考えたら、購入する気持ちが削がれたのですが、

代わりに心惹かれてしまったのが、このカップ。


アビーマグ ハート
スタバ アビーマグハート

マグカップは、以前購入したオレンジ色のを使っているのですが、

ちょっと大きめサイズのため、同様の形で小ぶりのこれに変更することにしました。


ハート柄なんて・・・なんですけれど、たまには良いかな♪ このページのトップへ
新春のお出かけは、日本橋へ。

母が、以前から気になっていた店を覗いたら、ちょうどランチ始まってました。

ニホンバシイチノイチノイチ

大人の雰囲気漂う店内。
店内

日本橋のたもと、川沿いのビル1階というロケーション。
天気良い日や夜に良さそうなテラス席。
テラス席

ランチは和食の定食メニューが、4種類ありましたが、
その他の休日限定メニュー『真鯛の土鍋めしコース』に
母娘ともに興味持ってしまい、ちょっと贅沢ランチ決定っ!


・前菜
半熟卵のサラダ・レンコン
前菜
甘辛いレンコンの味付けが美味しかったです。

メニューで品数見たときに、迷ったのですが、
一品目運ばれた時に、心が決まりました・・・・・ということで、

・グラスワイン(白)
グラス白
いや、グラスでこの量はお得です。
苦手な樽香無く、葡萄の良い香り漂い美味しかったです。
ちなみにお値段500円でした~(^0^)/
【“ニホンバシ 贅沢ランチ”の続きを読む】 このページのトップへ
ネットでいろいろ探っていたら、面白そうなモノを発見っ!

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

だいぶ前に始まっている企画のようですが、

まだ有効のようなので、早速お願いしたいと思いました。

基本的に、内勤ということもあり、仕事上の名刺は無いですし、

以前、ワイン会用に作った名刺だと、

ブログのアドレスや、ツイッターアカウントが入っていないな・・・

とか思っていました。

かといって、不器用な上にセンス無いんで、自分で作るのも無理だし・・・


まさに、タイミング良い出会いです。


評判も良いようですし、リピーターもいらっしゃるようなので、安心して任せられそうです。

さっそくお願いしたいと思います。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

natsu
  • Author: natsu

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

Link

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

世界の千葉

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。