開店休業

気まぐれな更新は、まさに開店休業~。 いつでも、お気軽にお立ち寄りください。

このページのトップへ
ブログ再開のきっかけは、初参加の『食い千葉』で。
チェーン店じゃない地元のお店を、twitter,facebook,ブログ等にて紹介していこう、という会です。

はじめの一歩を踏み出す勇気づけに0次会で待ち合わせ。
富士見バルにて、白ワインとチーズ盛り合わせ。
チーズ盛り合わせ

会場は、JR千葉駅に近い洋食店「えびすや」
看板

料理は、アラカルトでの注文。
すべて主催者さんにお任せしました。

真鯛のカルパッチョ。
ちょっと厚切りな鯛は嬉しかったです。
真鯛カルパッチョ

肉盛り合わせ。
肉盛り合わせ

クリームコロッケ。
熱々のさっくり感が良かったです。
カニクリームコロッケ

栃木産アスパラ温玉のせ。
栃木産アスパラ温玉のせ

ニョッキ ゴルゴンゾーラのソース。
ニョッキ

パスタ。
パスタ

おじや。
ちょっとスパイシーな辛さ。
おじや

そして、締めに、お店名物のにんにくスープ。
見た目あっさりのですが、にんにくしっかり効いていて、美味しかったです。
リピートしたくなる味でした。
名物にんにくスープ

そして、お店よりサービスのデザート。
キウイのシャーベット。
キウイのシャーベット

頂いたお酒は、
 生ビール
 白ワイン
 赤ワイン
赤のみ写真撮りました。 
赤ワイン

地元にも、まだまだ知らないお店がいっぱいあります。
参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また誘ってくださいませ。
かんばん
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

natsu
  • Author: natsu

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

Link

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

世界の千葉

