開店休業

気まぐれな更新は、まさに開店休業~。 いつでも、お気軽にお立ち寄りください。

このページのトップへ
11月最終土曜日。
行かなければ済まない用事があったのに、なかなか行けなかった新宿へ。

新宿三丁目駅で、いきなり出迎えてくれたのは、福山雅治。
shinjyuku-1

ちょうど、このアルバム聴きながら歩いていたので、びっくりでした。


伊勢丹の用事を済ませ、高島屋へ。
shinjyuku-2

地下道が出来たので、移動が楽になり、距離が近くなったような感じになります。


そして、『ハンズなう』を初体験しつつ、久しぶりの東急ハンズ。
目的のモノや衝動買い、無駄買い(?)を、いろいろと・・。

衝動買いその1
心拍計
shinjyuku-4

本当は、指輪型のを購入するつもりだったのですが、こっちのほうが安かったこともあり、こちらに変更。

衝動買いその2
キャッシュブックとクレジットブック
shinjyuku-3

手のひらサイズの可愛さに惹かれ、即買い。

こづかい帳、家計簿の類は、絶対続かない、残高合わせられない・・・なのにね。
いや、他人のお金は、合わせられるから、仕事続いてるんですけど(笑)


帰り道、綺麗なツリー発見!
shinjyuku-5
ペットボトルのクリスマスツリー。


慌ただしかったけれど、疲れは感じず、楽しい日でした。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

natsu
  • Author: natsu

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

Link

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

世界の千葉

