開店休業

気まぐれな更新は、まさに開店休業~。 いつでも、お気軽にお立ち寄りください。

このページのトップへ
地元百貨店の、いきつけの鮮魚店が、新たにカフェをオープンしました。

駅から徒歩5分、住宅地の中、マンションの一階にありました。

SOUL FOOD CAFE
台風の日だったこともあり、写真無しですが・・。

大きめの木のテーブルがゆったりと配置されている店内。思ったより広めでした。

プレオープン期間なのと、悪天候の影響か、貸切状態のランチタイム。

チキンカレー
SFC カレー
地元野菜を使ったサラダバー付。

割りと辛めのカレーは、チキンがよく煮込まれていて美味しかったです。
付け合せ野菜も、大きめカットだし、ボリュームもありました。


お腹いっぱいではあったものの、スウィーツメニュー眺めていれば食べたくなるもの。

さんざん迷った挙句に、軽めのものをチョイス。

わらび餅
SFC わらび餅

黒蜜に隠れた擂り黒胡麻が良い香りで、これもまた美味しかったです。


ランチは他に、メインをパスタかドリアを選べます。

夜メニューも拝見させて頂きましたが、ピザやチーズフォンデュ、バーニャカウダなど、
興味をそそられるものばかりでした。
ドリンクの種類もかなり豊富でしたので、夜にもお邪魔してみたいものです。

メイン通りからはちょっと離れた立地も落ち着きそうで、
隠れ家として利用していきたいと思いました。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

natsu
  • Author: natsu

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

Link

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

世界の千葉

