開店休業

気まぐれな更新は、まさに開店休業~。 いつでも、お気軽にお立ち寄りください。

このページのトップへ
仕事場では、パソコンを使い続ける日々を過ごしていることもあり、
手書き手帳ものに興味を持ち始めました。
そこで見つけたのが、

モレスキン
CityNotebook TOKYO

モレスキンtokyo

ショップやレストラン、その他の施設など訪れた情報を
この一冊に書き留めておこうかと、考えてます。
地図も付いているので、場所の把握も出来そうですしね。


もうひとつ。
これは、少し前に手に入れたのですが、
販売店舗に行っても、売り切れてばかりなので、思い切ってネットショッピング。


MEMORIAE(MES VINS/ワイン) & Rhodiaソーホー(ピンク)

quovadis rodia Memoriae

飲んだワインを、ラベルでは無く、ノートに記録しておこうかと・・・。



いずれも、いつまで続くことやら・・・(笑) このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

natsu
  • Author: natsu

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

Link

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

世界の千葉

