開店休業

気まぐれな更新は、まさに開店休業~。 いつでも、お気軽にお立ち寄りください。

このページのトップへ
クリスマスにはちょっと早いですが、クリスマスフルーツケーキ。
いつもブログを拝見し、いつか訪ねてみたいと思い続けている、
大阪府高槻市の、コーヒー紅茶専門店 マウンテンさんのクリスマスケーキに一目惚れ。

お話を伺ってみると、届ける前日に焼いて頂けるとのこと。
作り置きでないクリスマスケーキな点も気に入りまして、さっそく注文してしまいました。


宅配便ということもあり、とてもしっかりと梱包して頂けたので、崩れることも無く無事到着。

Xmas-1

ブログにて拝見していたよりも、クリスマスらしいぉ姿になっての登場~!

xmas-2


いろいろなドライフルーツがぎっしりと詰まっていて、大人なフルーツケーキで、
想像以上にとっても美味しかったです。
ラム酒がそれ程強い効きなのではないので、お酒弱い人や甘いもの苦手な人でも、
十分満足するものでした。


同包でお願いしたギフト2点。

紅茶2点とはちみつ。
gift-1

はちみつ3点セット。
gift-2

どちらも、とっても可愛く包んで頂けて、大満足&大好評でした。


おまけ。
snowman

荷物に貼られていたシール。
マウンテンさんのマダムのお気遣いに、感激しました。


次回、関西に行く機会があったときには、是非お店にお邪魔したいです。 このページのトップへ

コメント

ナチュマ

先日、マウンテンさんの二号店
ナチュラルマウンテンさんで
ランチを頂きました。

寒さ厳しい12月ですが
日差しの温かい日であったので
テラスにて・・・
前は車道で通行人にも見入られたりしましたが
エエ感じでした

来阪の際はお知らせ下さいな
ご案内しますぜ

  • 2008/12/23(火) 08:38:46 |
  • URL |
  • ドニエク #U4SAG3vM
  • [編集]

是非よろしくお願いします。

絶対行きたいんです、マウンテンさんも、ナチュラルマウンテンさんも。
テラスでランチって、なんか外国っぽくて素敵ですね。

なかなか伺えそうにはないのですが、その時には、ご案内よろしくお願いします。

  • 2008/12/23(火) 22:51:48 |
  • URL |
  • natsu #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

natsu
  • Author: natsu

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

Link

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

世界の千葉

