開店休業

気まぐれな更新は、まさに開店休業~。 いつでも、お気軽にお立ち寄りください。

このページのトップへ
以前注文していた、ブロガー名刺が、このほど出来上がりました~!

作成して下さったのは、こちらの会社です。

で、届いたのがこれです。
meishi

名刺作成を、生業のひとつとされていらっしゃる方を、公でも私でも存じ上げておりますし、

本来なら、そちらにお願いするべきではあると思います・・・ゴメンナサイ。

価格の安さと、評判の良さに惹かれました。

ワイン好きをアピールしたいとの注文に、とても素敵に応じて頂けましたこと、感謝しております。

ありがとうございました~(^0^)/


さっそく、来月に企画しているちょっと遅い新年会で、配ろうと思ってます。

このページのトップへ
始まりました、スタバのバレンタイン。

最近凝っている、ステンレスもののうち、

今回は、ボトルが出ているので、それを見たくて発売日に店舗へ。

チェックしたボトルは、使い勝手等考えたら、購入する気持ちが削がれたのですが、

代わりに心惹かれてしまったのが、このカップ。


アビーマグ ハート
スタバ アビーマグハート

マグカップは、以前購入したオレンジ色のを使っているのですが、

ちょっと大きめサイズのため、同様の形で小ぶりのこれに変更することにしました。


ハート柄なんて・・・なんですけれど、たまには良いかな♪ このページのトップへ
新春のお出かけは、日本橋へ。

母が、以前から気になっていた店を覗いたら、ちょうどランチ始まってました。

ニホンバシイチノイチノイチ

大人の雰囲気漂う店内。
店内

日本橋のたもと、川沿いのビル1階というロケーション。
天気良い日や夜に良さそうなテラス席。
テラス席

ランチは和食の定食メニューが、4種類ありましたが、
その他の休日限定メニュー『真鯛の土鍋めしコース』に
母娘ともに興味持ってしまい、ちょっと贅沢ランチ決定っ!


・前菜
半熟卵のサラダ・レンコン
前菜
甘辛いレンコンの味付けが美味しかったです。

メニューで品数見たときに、迷ったのですが、
一品目運ばれた時に、心が決まりました・・・・・ということで、

・グラスワイン(白)
グラス白
いや、グラスでこの量はお得です。
苦手な樽香無く、葡萄の良い香り漂い美味しかったです。
ちなみにお値段500円でした~(^0^)/
【“ニホンバシ 贅沢ランチ”の続きを読む】 このページのトップへ
ネットでいろいろ探っていたら、面白そうなモノを発見っ!

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

だいぶ前に始まっている企画のようですが、

まだ有効のようなので、早速お願いしたいと思いました。

基本的に、内勤ということもあり、仕事上の名刺は無いですし、

以前、ワイン会用に作った名刺だと、

ブログのアドレスや、ツイッターアカウントが入っていないな・・・

とか思っていました。

かといって、不器用な上にセンス無いんで、自分で作るのも無理だし・・・


まさに、タイミング良い出会いです。


評判も良いようですし、リピーターもいらっしゃるようなので、安心して任せられそうです。

さっそくお願いしたいと思います。
このページのトップへ
今年もよろしくお願いします。

一週間の正月休み、特に予定もないので、家でのんびりとダラダラして過ごしてます。

最近購入のアイテムで、いろいろ遊んでみようかと…。

『ルクエ スチームケース』
ルクエ


電子レンジ必需品の私ですから、前から気になったはいました。でも、ちょっと高価でねぇ…。

ボーナスもあったことだし、クリスマスに思い切って購入。
野菜を茹でたり、スパゲティを茹でたり…と試してみたところ、これが簡単にすぐ出来るっ!

付属のレシピ本によると、スイーツや煮物、ご飯も炊けるとか…。

苦手だった魚の煮付けに、挑戦したいと思ってます。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

natsu
  • Author: natsu

Search

Calendar

12月 « 2011年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

Link

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

世界の千葉

