開店休業

気まぐれな更新は、まさに開店休業~。 いつでも、お気軽にお立ち寄りください。

このページのトップへ
Becker'sの、もうひとつのスペシャルメニュー


粗挽きグリルバーガー
ローストオニオンプレート

粗挽きグリルバーガー ローストオニオンプレート

店員さんの
「スペシャルオーダーありがとうございま~す!」
の合唱にも驚かずに、待つことしばし。

前回ほどの感動はないけれど、
肉汁たっぷりのハンバーガーにはハマリそうな予感。


でも、私の好みの味は、マスカルポーネ&チェダーのほうかな。
このページのトップへ
エキナカの店の便利なところは、改札口を出ないで済むところだと思う。
通りがかりや乗換え地点などに、良い店が発展している今日この頃。

ファストフード店って、街中だと一人では入りづらい雰囲気だが、
エキナカなら、そんなに気にならない。
そんなこともあって、会社近くのエキナカにあるBecker'sは、
土曜日のランチに良く利用したり・・・。
時間があるときに、ちょっとリッチなランチにしてみた。

     粗挽きグリルバーガー
     マスカルポーネ&チェダープレート

Becker's粗挽きグリルバーガー マスカルポーネ&チェダー

「肉を焼いてから作りますので、お時間10分少々かかりますが・・・」
そんな店員さんの言葉どおり、7~8分後に運ばれてきての第一印象は・・・
(おっき~い!ボリュームがある~!)

出来たて熱々のバンズに厚みのあるパテ。
肉汁溢れるハンバーガーって、はじめての体験でした。

メニューの中で、一番高価なセットでしたが、満足するものでした。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

natsu
  • Author: natsu

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

Link

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

世界の千葉

