開店休業

気まぐれな更新は、まさに開店休業~。 いつでも、お気軽にお立ち寄りください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
始まりました、スタバのバレンタイン。

最近凝っている、ステンレスもののうち、

今回は、ボトルが出ているので、それを見たくて発売日に店舗へ。

チェックしたボトルは、使い勝手等考えたら、購入する気持ちが削がれたのですが、

代わりに心惹かれてしまったのが、このカップ。


アビーマグ ハート
スタバ アビーマグハート

マグカップは、以前購入したオレンジ色のを使っているのですが、

ちょっと大きめサイズのため、同様の形で小ぶりのこれに変更することにしました。


ハート柄なんて・・・なんですけれど、たまには良いかな♪
スポンサーサイト
このページのトップへ
ステンレスタンブラーを迷っている間に、いくつか新製品を登場させてましたね。

その中で、気になったのが、別売りの弁当箱が入れられるというランチバック。

スタバの紙袋と同じ柄。中がアルミ素材のため、保冷機能も期待出来そうです。

弁当箱は使わないですが、ちょっとした食品を持ち運ぶのに使えそうなので、

自分へのご褒美買い。


ランチバック
ランチバック-1


反対側はこんな感じ。
ランチバック-2

外ポケットも機能的です。

これからの時期、役に立ちそうです。 このページのトップへ
発売されたのは、少し前でしたが、いろいろな点にずっと購入を迷ってました。

保温保冷性が良い点は、惹かれたのですが、

ステンレスゆえ熱伝導が良すぎると、持つのに苦労する・・・?

あちこちの店舗で、見るたびに店員に質問し続けてみた。

で、結論として、

持てない熱さだったら、飲めない熱さだろう

ということに、落ち着いた。


ステンレスタンブラー ネイビー(16oz)
ステンレスタンブラー

季節関係なく使えるネイビー色も好みです。

手持ちには無い16オンスってのも、良いんです。


まあ、猫舌なんで、そう熱いものには使わないことでしょう。 このページのトップへ
毎年必ずチェックしてしまうモノ・・・。

スターバックスのSAKURAシリーズ。

今年は、2月15日からと、昨年よりも2週間近く早い販売開始でした。

長時間残業シーズンが始まるギリギリ直前でしたので、発売日当日にチェックすることが出来ました。


事前にホームページでチェック済みでしたが、今年のタンブラーは、あまり気が乗らなかったのですが、

実物見て、即買いしたモノは・・・


スターバックスカード SAKURA
SAKURA2010

桜好きには手放せない一品となりました。
このページのトップへ
ホームページの、新製品案内で見つけて、その可愛らしさに一目惚れ。
売り切れる前にと、即買いに行ってしまいました。

付属のちっちゃなカップは、アイスコーヒーそのもののように、黒い液体(蒸留水)に氷入り。
ちゃんと中身が動いて、本物そっくり♪

ロゴカップストラップ1ロゴコールドカップストラップ2


株主総会開催日にちなみup・・・。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

natsu
  • Author: natsu

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

Link

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

世界の千葉

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。