開店休業

気まぐれな更新は、まさに開店休業~。 いつでも、お気軽にお立ち寄りください。

このページのトップへ
以前注文していた、ブロガー名刺が、このほど出来上がりました~!

作成して下さったのは、こちらの会社です。

で、届いたのがこれです。
meishi

名刺作成を、生業のひとつとされていらっしゃる方を、公でも私でも存じ上げておりますし、

本来なら、そちらにお願いするべきではあると思います・・・ゴメンナサイ。

価格の安さと、評判の良さに惹かれました。

ワイン好きをアピールしたいとの注文に、とても素敵に応じて頂けましたこと、感謝しております。

ありがとうございました~(^0^)/


さっそく、来月に企画しているちょっと遅い新年会で、配ろうと思ってます。

このページのトップへ
先日、近くのスーパーで、珍しいモノを見つけたので、衝動買い。

串かつソース
串かつソース

可愛らしい壺型の入れ物。

さらっとしたソースは、本場大阪で入った串かつ屋を思い出しました。 このページのトップへ
いつの頃からか、ミント食べるとくしゃみが出るという体質に気付いてからは、

眠気覚ましといえども、ミントからは遠ざかってました。

しかし・・・

電車内の広告で見つけた、新製品。


フリスク オレンジミント
オレンジフリスク


好みのオレンジ色に釣られ、購入せずにはいられませんでした。


しばらくためらった後、フィルムを剥がすと、

オレンジ・・・ファンタオレンジあの甘いオレンジ香・・・。

ミント弱を期待して、一粒。

途端に口中拡がる強めなミント。

オレンジ味のためか、覚悟していたほどの強烈さは無く、暫く楽しめそうです。 このページのトップへ
スポーツクラブ。

何を血迷ったのか、入会してしまいました。

ゼクシス千葉
ゼクシス千葉


新規オープンなので綺麗なことと、
駅から程近い繁華街にあり、会社帰りに便利なこと、
あと、何よりも会費が安いこと、が気に入りました。


来春の健康診断で、少しでも変化が見られれば良いのですが・・・
頑張りたいと思ってます。

このページのトップへ
出先で見た雑誌に、気になるものを発見しました。

乾燥や手荒れが気になってくる季節になってきますが、
横着者ゆえ、普段なかなか手入れしないんですよねぇ。
そんな私に、ピッタリのコンセプトな商品。

ukaネイルオイル

さっそく調べたら、都内でいくつか取扱店があるとのこと。
ちょうど、用事がある伊勢丹新宿店にて、チェックしてみることにしました。

たまには、自分へ贅沢な御褒美。
好みに合った香りの、『7:15(ナナイチゴ)』を購入。

uka ネイルオイル 7:15

外包装の紙筒も、おしゃれで可愛らしいです。

手指の甘皮部分に、コロコロとロールオンを一往復。
指先に、オイルを馴染ませるよう浸透させる・・・。

しばらくの間、手先から仄かにオリエンタルな香りが漂い、ちょっと幸せ気分になります。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

natsu
  • Author: natsu

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

Link

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

世界の千葉

